【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不機嫌?
クックは好奇心旺盛でいたずらっこなので、ちょっぴり叱られることもあります。そんな時はやっぱり不機嫌そう?
新しいパインのおやつは最初は何だろう?って感じで警戒していましたが、今は入れると飛びついて食べてます♪

nikki178.jpg

【2006/09/27 07:19 】
ウサギ | コメント(6)
新商品ドライパイン
新しいウサフードをアップしました。私が食べて美味しかった(笑)
ハムスターのカカオにも少しあげてみたら食べてました(^^)
製品の詳細はウサページの「果物」をご覧ください。
お店へのリンクも貼ってあります。
furutu7.jpg

【2006/09/23 11:03 】
ウサギ | コメント(3)
パックハウスが布団?
夏場はパックハウスの下に潜り、まるでパックハウスが
布団かのように寝ていました(笑)
今は涼しくなってきたものの、たまに野良寝もしてます。
nikki177.jpg


パックハウスを交換したあとは砂場に移動してお休み中
可愛くない顔だったので笑ってしまった
nikki176.jpg

【2006/09/23 00:29 】
ハムスター | コメント(3)
突然の旅立ち
7月末にウサギのマーブルが突然旅立ってしまいました。
原因もあまりよくわからず、まだまだ信じられなくて・・・
今もケージはそのまま。食べることはもうないけれど
キャベツと葉っぱ、お水は毎日交換してあげてます。
ペットサイトはもうしばらくお休みしようと思ってます。

クックとカカオは元気にしているので大丈夫ですよ。
画像は今月撮影した箱入り息子のカカオです(^^)
nikki175.jpg

続きを読む
【2006/08/31 00:52 】
ふわわん | コメント(6)
齧ってはいません(^^;
久々のカカオの画像。かじってる訳でもありませんが、なめてる訳でもありません(^^;
単に起き上がろうとしているだけだったりします。

私は家の事情でプチ引っ越し作業中だったりします。家事やペットのお世話をしながらの片付けや掃除なので時間がかかって慌しい日々を過ごしています。そのせいもあってブログの更新も少なかったりしてるんですが(汗)来月からは骨折した祖母の身の回りのお世話をしてあげないとって感じです。
nikki174.jpg

【2006/06/29 20:02 】
ハムスター | コメント(2)
いんげんが原因?
ウサギの軟便がちょっと続いてたんですが、どうやらいんげんが原因っぽい。先日初めてこちらのフードをあげたんですが、それからするようになって軟便に白いものが混じってたんです。そこでいんげんを取り除いてあげてみたところ軟便をしなくなりました。そういえばちょっと前にいんげんダイエットが何かと話題になってましたよね。動物にも影響あるのかなぁ?
nikki173.jpg

【2006/06/26 14:03 】
ウサギ | コメント(3)
まめゴマ
まめゴマ日記を購入♪12cmの手乗りミニアザラシというキャラです。カラーバリエーションが豊富でハムスターのようなハムゴマなどもいます(笑)実際にいたら可愛いので絶対飼いたい!ちなみに飼い方の説明まで載ってる。
nikki171.jpg

【2006/06/13 16:31 】
ふわわん | コメント(3)
アフィリエイトpart2
画像はネズミのピザ屋さん。ついつい可愛らしくて買ってしまった。
今月のアフィリエイト代もやっぱりシルバニアに消えた(^^;
以前は一人1000円だったシルバニアの会員費、今年は付属品が増えて3000円に値上がり!コレクターの私は2人分の会員費を払ってるから値上がりはイタイと思っていたけど、今月のアフィリエイトの収入で支払えることに気づいたので一安心。
でも、子供のいるご家庭で兄弟姉妹で会員になってる家にとってはやっぱり負担が大きくなるので値上がりはどうかと思います。

こちらが私が利用しているアフィリエイトです→A8.net

nikki170.jpg

【2006/06/11 16:10 】
シルバニアファミリー | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
